一人、ここに影が射しはじめてますよ…!!

その人物の名は広橋涼
懐かしいと言う方もおられるでしょう。
気づいたのは京アニ新作アニメ「らき☆すた」のキャストを見たときでした。
また乗っ取られてる!!
主役だった広橋涼のキャラクター「こなた」に平野綾を使い、寡黙キャラクターに茅原実里を使う。
角川書店の仕業かはたまた京都アニメーションスタッフの暗躍か……。
ともかく、このままでは本当に最近の代表作「ちょこっとSister」だけになるよ!?
(しかも主役じゃない…)


メディアミックスする際、以前のメディアから次へ展開するのにキャストが変わるなんて良くあること。
良くあることなんですが、広橋涼の場合。良くあることだけでは全然済まなくなって来ている。
「かりん」の場合は確かに笑ってごまかせた。「ネギま!」それはちょっと可哀相と思った。
そして三度、キャスト変更され王夜はまたお声を聴く機会を逃がしたのである。
(決して平野綾ということに嘆いているわけではないよ。)
らきすた」のアニメある意味楽しみだなー。
女ばっかりで男がいないけど、
ナレーションはネギま!?」の麦人みたいな感じで杉田智和が喋ったりしてwww

低俗霊DAYDREAM 1 [DVD]

低俗霊DAYDREAM 1 [DVD]