発売日から悔やむこと12日!!

買えた、買えた!買えたよ〜!

発売日前日に言った事をもう一回!!

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

「オレは田村ゆかりに感謝している
 声優ファンにならなければ
 任天堂信者になっていたから・・・・」

と言いながら発売日に買えず、すごく後悔していた王夜。
それからスキあらば買ってみせようという意欲を出し、
日数を重ねること12日……。
ついに!
ついに!
ついに!
Wiiがウチにやってきました!!
買えた!買えたよ!ありがとうみんな!
ありがとう、大宮のソフマップ!!
午後三時に購入。
なんと最後の一台でした!
前の人がWiiを買っていて本当にアブなかった!!
幸せの重みを感じつつ、まだ大宮に着いて30分も経ってないけどトンボ帰り。
あぁもう本当に大事にする!!
絶対にリモコンをテレビに向かって飛ばしたりしないから(爆)!!


とりあえず、ソフトをやる前にハードで出来ることを試してみる。
似顔絵を自分で作れる「Mii」で軽く個性的なキャラクターを作る。
ソーナンス顔も作れるのかー。パーツ多いなー。
あとPS3のCMにもあったけど、WiiでもSDカードでデジタルカメラのデータを読み込めます。
ついに任天堂のハードも外部メディアと繋がるようになったかー。
よし、あとはWi-Fi設定をして…
DSと同じ仕組みってのが簡単でイイ!
っていうか簡単すぎ!
こんな次世代ハード機かこんなUSBコネクタ1つでネットと繋がるなんて!!


まだやりたいことは沢山!だけど明日からバイト!
書かなくてはいけないレポートもあるし、ゼルダが出来るのはまだ先になります…。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

いちおうは買ったよ!!