ドラゴンクエストIX

はいはい、時事ネタ時事ネタ。
今日早朝にてこのゲームのCMを見ました。
ナレーションは「Touch! Generations」ソフトシリーズでお馴染み中江真司氏。
トリビアの泉のナレーションの人ね。)
このことから、ドラクエという作品が深くDSに関わってきますよというアピールが伺えます。
スクウェアエニックスのスタッフをこれからやるのに、こんなことを言うのもなんなんですが、
このあと間近に出るドラクエの新作は売れない雰囲気があるだけに、
ポケモンの影に完全に隠れてしまっている。)
正式なナンバリングタイトルで巻き返しを図りたいですね。
今度こそ真っ向勝負!ですね!!
そんな自分は最近になってFF派ということが分かりました(爆死)
…まぁでも、どっちもどっちか。どっちも普通です普通!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー