今週のネギま!? って今さら!?

どう見ても「ぱにぽに」です。本当にありがとうございました。
…っていうのがちょっと前のVIPPERの発言。
で、今なら
ネギま!っていうレベルじゃねえぞ!
って言うであろう「ネギま!?」をあらためて見てみた。
まさかここまで「ネギま!」じゃないアニメだとは思いませんでした。
今さらながら見てればよかったー!!!
くだらなさのノリが小学生の読むようなマンガと似てるww
さすがボンボン版ネギま!wwww


その割りにヤケにマニアックwww
これを毎週見ているリアル小中学生はこうやってアニメが好きになっていくんだなぁ、しみじみ。
↑小五でスレイヤーズを見て、味をしめたクチです。


うぉおおっ!!ナギ・スプリングフィールド子安武人じゃねぇ!!
沢城みゆきなのか!ナレーションの麦人といい、ほんと「ぱにぽに」だなぁ。
声優の話をさせてもらうなら能登皆川純子の声を久しぶりに聴いた。
まぁここらへんは、聴こうと思えばいつでも聴けるからいいとして(爆死)
こやまきみこ猪口有佳の声を
本当に久々に聴いた…!!

ぬぉ〜この声、何もかもが懐かしい…!!
ありがたいぜ、ネギま!!!
そんな王夜が好きなキャラクターはザジと委員長です!

1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)

1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)

目指せ1000ぱーせーんと!!