バイト→早く帰えるコンボ

今ならクリスマスver.もあるらしい。

初めて午後3時に終わった…。
まだ昼ご飯を食べてない。
ここは東京。
ペッパーランチに行くしかなくね!?
な、がみぃさんよ!これが心意気ってもんだよな!!
今の所持金から考えると、ディナーとしか考えられないステーキを昼食に食べる。
(普段の昼ご飯のクオリティを考えると2日分の豪勢さである。)
やっぱり値段に合うだけの美味しさはあるんだよなぁ…。


で、帰りにやっぱりポケモンセンタートウキョーに寄って買い物。
スーツ着てたが知ったこっちゃね。
前に来た時よりもちびっ子率が高かったです。今年ポケモンの新作出たしな。
というわけで、ポケモンのドールが出てたのでポッチャマを買ってきました!
他にもクリスマス商品とかも出てたのでついでに買う。
俺、ホントにこれで節約してるって言えるのか!?

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ DP 1/1 ポッチャマ

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ DP 1/1 ポッチャマ