デトロイト・メタル・シティ 2巻

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

今勢いに乗っているマンガDMCの最新刊である。
勢いに乗ってるのはそれもそのはず、ある有名なお方が大絶賛なのであるのだがそれはともかく
一番汚いのはクラウザー様本人だと思います…SATSUGAIされるぞ!
んーでも、本来の自分ともう一つの顔が
ここまでギャップがあるとそりゃ自分自身が分からなくなるか…。

王夜も昔は「王夜」が一人歩きしてたこともあったしなぁ。
…最近は『王夜』として他人に会う機会が増えたからそうならんけど。




それにしてもこの本、「アカギ」や「漂流教室」よりも、
田村ゆかりファンが読んでいる率が高いような気がするのだがなぜか?
(そういう自分もアカギはアニメだけ。漂流教室は怖いから読んでないのだが。)
なんか通じる部分があるのかね(爆)?
単に読む層が合ってるだけですね。そうですね!!←必死にフォロー

DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズS

DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズS

テトラポットメロンティーwww