テイルズオブデスティニー

テイルズ オブ デスティニー2 MEGA HITS!

テイルズ オブ デスティニー2 MEGA HITS!

テイルズオブデスティニー2」だけどな!!
先日、友人に「魔界戦記ディスガイア2」を持っていかれてしまった!!
それはもう由々しき事態!
人質交換を要求する!!
というわけで交渉の末、貸してもらったのがこのゲーム。
アクションゲームがやりたかった自分としては丁度良いゲームです。
SP(スピリットポイント)の導入が、他シリーズ作品に比べて違うゲームにみえてイイ!
このゲージのおかげで、シリーズ通して悩みのタネだったTP切れをしなくなったように思えます。
(通常技→必殺技→奥義と連発すると、どうしてもTPを使いがちになる。)
只今、一緒に貸してもらった攻略本を駆使して作業プレイ中!


はい、ここからはこの数日コメントし続けている声優陣について。
主人公が福山潤
ヒロインが柚木涼香

この二人が関係するものは……!!
そう武装錬金
とはいうものの、ヒロインのリアラ斗貴子さんと違って性格が180度違うけどねw
今思ったけど、柚木涼香キャラロワイヤルを繰り広げたら誰が勝つかな…?
斗貴子さんと舞-乙のハルカが死闘を繰り広げた末、エルルゥが勝つかな。
エルルゥ最強説、此処ニ在リ。


カイルはまんまカズキです。この熱血さがたまらん。
突き刺され!俺のストーンザッパー!!


まぁでも本当にこのゲームがやりたかった理由は、
緑川光の声が聴きたかっただけです。
早いうちにジューダスが仲間に加わってくれて良かったです(苦笑)
操作キャラにしたいけど、HPが低いから突っ込んでいけない…。
しばらくはカイルで進めます。
そして悪役がまた若本規夫か。
一体いくつの作品を知れ渡ってきたのだろう…w

うはwww「1」にも隠れで出てくるのか(笑)
置鮎のお決まりの一言がシュールすぎるwww