攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

YouTubeでこのゲームの動画見ていて、
一瞬で「このゲームは絶対面白い!!」と判断。
今日中古で探してきて、1000円弱の値段を即金で払ってきた次第であります。
PSだから言うまでもなく粗すぎるゲームなんですが、
この3Dアクションがたまらねー!!こういうゲームがやりたかったー!!
壁貼りつきとかすごいなー。とりあえず自分はこんな事じゃ酔わない。
なんで、この後に出た攻殻機動隊のゲームはFPSなんでしょう?
まぁそっちの方が確かに攻殻っぽいけどさw

ハイ、何か気づいた人ー。
そうです声が皆さん違うんです…!!
トグサはブライト艦長だし、サイトウは次元だし新鮮すぎ。
注目すべき点は少佐が鶴ひろみって所ですよ!!
最初は「素子少佐の声は田中敦子以外考えられない!!」とか思ってたけど、
ゲームやってみるとなんかキャラが違いすぎ。
むしろこれでいいかもとか思ってしまったw


そんな王夜ですが、実は「GHOST IN THE SHELL」見てなかったりします(爆)
アウチ!俺「フチコマ」知らないっ!!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

これがテレビ放映されるのいつになるかなー?