軌跡は此処に在るよ。

忘れるな、この想い…!!

「奇跡」ではなく、「軌跡」。
5年前、いや4年前の自分から見ればこんな未来になるなど予想もつかなかった。
というより、存在すら知らなかったのだから不思議なものである。


そう、自分は3年弱という短いファン歴なのに、
ここまでこれたことに驚きつつ嬉しい気持ちで一杯である。
今なら改めてこの言葉を言える。
「ありがとう」と。
今私は本当にこれ以上の事を望む事は無く、最高の思い出であると思っている。
ここまで来た人生に悔いは無く幸せ限りないことであります。
この形に残る最高の思い出を決して忘れはしないと誓う。
もう自分はこれ以上の言葉は言えない。出す言葉が見つからない。

ありがとう

ありがとう


あれ、封筒が二つ来てる……。
こ、これは……!!
東京の集合写真じゃないか!
俺いないよ!←忘れてたんだから、当然だろ(涙)!!
どうやって特定したのかは知らないけど、この写真に載るはずだったのかー……。
。。。ま、まぁそれを含めて
人生で最高の2006年10月でした。
この日々にありがとうっっ!!