12月も近づき……

前回のバイトの時から思っていましたが、かなり寒くなってきましたね…。
そろそろ新しい服を揃えないと…と思っていたので、今日買いに行きました。
冬服って結構高いねー。だから今まであんまり買ってなかったのか…←今さら気づくな!


あんまりお金を使ったモンで、「ジャンプアルティメットスターズ」諦めました。
この調子でPSP版「ディスガイア」も買うかどうか危うい…(汗)
12月は結構お金使うことが多くなるんですよ…。
そのために残しとくのがいいかなーって。
Wiiとか発売日に朝並ぶ気力が出てきた(笑)

聖剣伝説4

聖剣伝説4

で、買えなかったらこれを予約すると。
うん、それでいこう!!