つよきす Cool×Sweet

ゲームの妹は誰なの〜?

ついに見終わったので、感想を書かせてもらう。
ゲームの方をやったことが無い自分にとっては特に悪く感じなかった。
キャストが豪華でアニメ絵もゲームより気に入ってたからかもしれない。




いや、ほんとね「おとボク」も同じことが言えるのだけれども、
ちょっとアニメとゲームが仲良かったらもっと楽しめたのに。
とそれが言いたいのですよ。
なんかどこかで「自分はこの作品を楽しみきれてなんじゃないか」と思ってしまうという…。
笑って、楽しませるエンターテインメントなのに、お互いが睨み合ってたら素直に楽しめないでしょ…。
メディアミックスとは何かが問われてるな…この業界。


まぁ、いいや。
今回のこの作品で水樹奈々藤田咲など、いろいろな方の声が楽しめましたけど
ここで特筆すべきは
南条愛乃!
もう、何度も書いた気がしますがかなりお気に入りの声優になりつつあります。
ほのかの一言一言が「ずっきゅーーん!」ときましたよww
とにかく頑張れ南条愛乃!
王夜は応援してます!

Webラジオ「D.C.II 風見学園放送部」主題歌 Dream on ?コイセヨオトメ?

Webラジオ「D.C.II 風見学園放送部」主題歌 Dream on ?コイセヨオトメ?

…特に意味はありません。