ゲームセンターで遊ぼう!

みんなやってる??

先週「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を聴いて、
(この勢いで田村ゆかりのネタを使わないとココは何のサイトか疑われるからなw!)
クララの人気が激しく少ないと嘆いていた。
なんだか聴いていてなんとも悲しい雰囲気にさせられたので、←っていうか実際泣いた。。。(涙)
久々にマジックアカデミー3をやりに行く日が続く。
ちなみにクララのキャラクターで「メイ」という名前でやっています。
理由はコナミキャラクターで「なのだ」のアノ人から。そして、
当時話題に挙がっていたクラナドの「芽衣」から来ています。
このキャラクターを1から3までずっと引き継いでやってます。
今ランクが上がらなくて中級魔術師一級から全く育たず、
あまりお金をかけてないけど、「4」が出たらまたコツコツやるよー!!
クイズマジックアカデミー4公式HP


コナミアーケードゲームといえば、
NOVAうさぎのゲームde留学!?」をやってみました。
…っていうか、NOVAうさぎってまだ居たんだ。
今CMは普通に外国人ネタ使ってるしさ。
(あの人、実はすこしかすって関わってる人なんだよね……。)
あの……なんていうか
DSが流行る前に出てればもうちょっと人気でたかもねw!

NOVAうさぎのうた ~いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる~

NOVAうさぎのうた ~いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる~

いや、ホントなんで今ごろNOVAうさぎなんだろうね??