ねぶらゲリラ公録〜後藤邑子に会いに行こう!〜

悟史……なのか…ww?

こんばんわ、ねぶらリスナーの王夜です。
…というわけで、何度も何度も告知されていてアニスパでも告知されていた、
秋葉原に出没するという情報を聞いて、進軍しに行ってきました!!


午後1時くらいに着いて探し回っていたんですが、
秋葉原といっても広い東京をどうやって探せば…??
思い当たって「2ちゃんねる」に頼る王夜。
情報が飛び交う中、総武線の橋の下で合流することに成功………
ってなんだこの大名行列はぁ〜〜!!?
と多少ひるみつつも自分も行列の一人として参加。
かなり後ろでさらに数歩遅れたところで追ってるから全然後藤邑子(と荻原秀樹)が見えない…。
その後アソビットシティとらのあなと周り、公録終了。
目的は各店舗に置いてあった販促用のPOPにサインを書き込んでたみたい。




フフン、こんな報告だけで終わる王夜じゃないよ♪
アソビットシティでサインを書き終え、次のとらのあなに向かう際、
CD売場の3階から抜けるために
ラジオスタッフ陣はエレベーターで降りて、他の人たちは階段で先回りしようとしていました。
一気に人気が引いていくCD売場店内。
王夜は後追いでいいや、とその場に立ち尽くしていました。
だがしかし!
エレベーターが閉まるまで
貴女が手を振っているではございませんか!

目が合ったので一礼。閉まりきるエレベーターの扉。
……正直胸を打たれました!
「残り者には福がある」ってか(笑)!!

GO TO SONG

GO TO SONG

公約どおり会えたので買ってきた。
ラジオで前に聴いた「熱々ベイベー」が気にってます。…調べたら歌詞畑亜貴でした。
「萌えよ!秘密の戦士たち」はいかにも小池雅也がプロデュースした感じで、
スイーツ探検隊とか、MOSAIC.WAVが歌ってそう。
明日電車の中で聴くとします。