GO TO SONG

改めて感想を書かせてもらう。

GO TO SONG

GO TO SONG

「萌えよ!秘密の戦士たち」
…はイヤホンで聴いちゃダメだということが分かった。

iPodで聴いてみたけどなんていうか、
久々に【ジェネシック】後藤邑子が降臨したというか、
(ジェネシック:破壊神の呼び名)
まさにこの一曲が「集大成神話(ギャザリングマイソロジー)」となっております(笑)
小池雅也め!オタク界のつんく♂になったつもりかw!(褒め言葉)
「にゅん」だか「にょん」の発音は、”にゃうーん”と聞き取るのがファンとしての役割かw


「君の声 僕の指 ふたりの夢」もピアノの旋律がよく、
歌声も男気溢れる力強さで気に入りました。
いやはや、(破壊)神のおかげで素晴らしい恩恵をいろいろといただきました!!

今初めて知った。
籐野らん、英語しゃべってるよ、籐野らん
まぁ後藤邑子とはなんら関係ないけどなw!