劇場版「どうぶつの森」前売券 購入

近くにあって良かったトイザらス。

王夜、大人一枚購入。
ちゅーわけで、冬休みは一人で堀江由衣の声を聴きに劇場に向かいますよ。
田村ゆかりもきっと出るだろうという淡い期待を寄せて(爆)!!
いやー、でも本当どんな作品になるんでしょうね?


さて、地元のトイザらスでチケットを買って、1ヶ月後には「金のアイテム」の何かがもらえるようです。
「金のアミ」か「金のつりざお」か迷うな…。
っていうか、今頃どうぶつの森のアイテム貰っても、役に立つかどうかは疑わしいが(汗)
まぁ、ちびっ子にまぎれて貰ってきます。
「大人になっても高校生に間違われる風体スキル」を使えば耐えられる、耐えられる…と自己暗示w