毒が抜けました。

あ〜すっきりした。もう、やりきった。結果は最悪だけど。
やっぱりあれだ。
今月は1日に素晴らしい運の良いことが起きて、
それ以降が運悪すぎた。

こんなにギャップがあるんだから、
将来ゴルフでホールインワンとかしたら死ぬんじゃないだろうか…ww


ホント、今月はいろいろあったな…。
なんといっても、中身のあのメンタル面だろ…。
波の上下が激しすぎて、自分でもテンションが分からない状態で、
自分を客観的に見てる時間が多かったな。
中盤は本当に人の温かさが欲しかった。
最近人に会う機会が無くなって、話すことが少なかったような…。


まぁ用はいろいろと喋りたいワケよ。俺も。
やり方知らないし、マイク持ってないし何やればいいか分からないけどネットラジオしたいな…。
5万記念でやるか…?

はじめてのインターネットラジオ局 (I・O BOOKS)

はじめてのインターネットラジオ局 (I・O BOOKS)