♪びーむ かーがやーく ふらっしゅばっくに〜

シャアが来る

シャアが来る

夜が来るんじゃなくて、シャアが来る。
主題歌はガンダム好きな友人がいるので、
今までのテーマソングをコンプリートしてますが、
挿入歌となっているこの曲は持ってなくて、気になってたので借りてきました。
それにしても、斬新だね。この復刻版CD。


で、今こんな事言いたくないんですが、
最近ガンダムがコンプレックスです。
どうもガンダムから一歩、間を取っておきたい感じ。
なぜそんなに興ざめしたか、理由は分かっています。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が全て悪い。


あんな作品見たから、トラウマになっちゃったじゃねーかよー!!
軽くあの絵がコワいところまで行ってるよ!!
コワくて目のデカいサンライズ画すらコワいんです!!
↑もう、重症だ。
コードギアスとか某サイバーフォーミュラはとんだとばっちりですね。
責任取ってください。←それは言いがかり。




てか、こんな事書いてる場合じゃないんだよ!ホントに!
危ない!アブない!!危険が危ない!!いや、マジで本気でやばい。
けど明日はどうにか……!!