大人の常識トレーニングDS

王夜:好きだったテレビ番組「クイズ赤恥青恥」。

「常識力 58」でした。平均が50なので、とりあえずは大丈夫レベルだそうです。
グラフによる評価だと『礼儀』の分野が一番高かった。
これが、大人のマナー♪ぷ・ろ・み・す……の分野のやつですね。
っていうか常識が普通にあったってことじゃ、ここでネタにならないw
つまらない結果になってしまったな(苦笑)←それでいいんだよ!
まぁ今回ばかりはゲームを買ったと思ってませんから。
1教材として使っていきたいと思います。


1日10分のトレーニングとパッケージに書いてありますが、
1分野5問解いて、その後に解説を読んでると普通に時間が過ぎる。
早い内にWi-Fiして、他人と競ってみますかね。




ぎゃー、時間ナイ!今日はこれまで!!