BEAT CRUSADERS「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」/木村カエラ「TREE CLIMBERS」

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS

BEAT CRUSADERSって結構前からアニメの曲とか歌ってるけど、
今回が借りるの初めてだな…。
木村カエラは稀に見るノリの良い曲だったので借りました。


お互いのPVが面白いですね。
BEAT CRUSADERSはライブで歌っていて、そのライブスタッフに木村カエラが演出していて、
木村カエラは所々であの例の紙のお面を被ってるしね。(もちろんビートクルセイダーズも出演)
そんなコラボしてるんだったら「くるりとリップスライム」見たいに歌い合えば良いのにね?


あと、「ロコロコのうた」「たらこ・たらこ・たらこ」も一緒に借りたのですが、
全部の表題曲が3分前後で終わるんですけど…
総じて短いなぁ…。「BRAVE PHOENIX」みたいな5分を超える大作は数少ないのか…。


そういえば、I’veも短くなってきてるよね。
Red fraction」があんだけ間奏ガチャガチャいわせて4分以内だからね。