ひぐらしデイブレイク

ゲーム公式HP
同人ゲームなんて買うのメルブラ以来だねぇ〜。
なんで本編「ひぐらしのなく頃に」も買わないのにこのゲームを買ったかというと、
田村ゆかりが声をやってるからなのである(爆)
ちゃんと梨花が会話パートも戦闘パートも喋るのです〜☆
っつーか本編で喋らないのに、番外編のこのゲームで喋るって(笑)
しかもフルボイス。
ひぐらしのなく頃に 祭」が出たらこんな感じなのだろうか。
戦闘パートも最初は「SIMPLE3000シリーズ THE ひぐらしVSゲーム」だと思ってやってたけど、
かなりクオリティが高かった。
だって高画質でやったら、王夜のパソコンが処理落ちしたもん(爆)
3000円の価値はあったな。


さて、ここで思ったのですが、
ひぐらしでこのテのゲームが作れるならば、
「なのはVSなのはA's」も作れるぞ!
ほら!絶対熱い対戦ゲームになること間違いないから!
難しいことは分かってる!だけど誰かが言わなきゃ始まらないじゃないか(爆)
↑そうやって自分は言うだけだろ!

やっべー、もたもたしてるとマンガも「解」に入っちゃうよー。