DMC!DMC!

秋のマンガ読書シリーズ。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デビルメイクライ」ではなく、「デトロイト・メタル・シティ」。
ヤングマンガ誌といえば、
「くらだない・つまらない・ワケがわからない」の3無い尽くし
で普段なら絶対に買わないのであるのだが……。
この本、我らが尊師からのオススメ本なのである。
↑さて誰のことを指しているのかなぁ〜??(苦笑)


さすが。やはりハマるだけあるんだな…。
ネタが他のマンガより抜きん出てる感じが良いね。
かといって、これをメジャーな少年誌でやるならかなり規制かかるだろうから
やっぱりヤング誌でやるマンガなんだな〜。
これを勧められなかったら、壮大な日本のマンガの山に埋もれて絶対に読まなかっただろうからなぁ〜。
っていうか、全てのヤングマンガ誌がこれくらい作品のレベルが上がれば良いのに…。
おっとエログロはナンセンスですよ♪