マイブーム

明日の為に、未来の為に…

最近ハマっている事ですか?


ドツボにハマってます(爆)!
では語らせてもらおう。
良いニュースと悪いニュースがあるんだが、どっちから聞きたい?




よし、ではまずは悪いニュースから。
学科試験にまた落ちた。
もう、来週からバイトをやるから行く機会が…。大学も始まるし…。
もうなんでこんなにダメダメなんだ…。
もう何を間違ったのかすら……(爆)
もう俺免許とれないかも………。。。




で、良いニュースは田村ゆかりからファンクラブイベントのチケットが届いたのだ。
2枚!
渋谷と大阪の!!
なるほど、第一希望なのに2階席だから大阪も当たったのかww
大阪は「1階V列」でしたー。
うおー、初遠征だよ〜。一人旅だよ〜!!
こうなったらゆかり王国センター試験で「王夜」の名前を会場に響かせてやろうかと!
キレのある答えを考えてやろうかと!

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

ごーごー大阪!れっつごー大阪!!