はぴねす!瑞穂坂学園校内放送 放送開始!

インターネットラジオステーション音泉HP
はぴねす!アニメ公式HP


10月からギャルゲー原作の作品が大量に放送されるわけですが、
その中の一作品、「はぴねす!」のラジオが始まりました。
パーソナリティー榊原ゆい成瀬未亜
どちらも王夜にとって名前は知ってるんだけど、触れる機会が少ない人物二人だったりします。
特に榊原ゆい
自分の中で日に日にその人物像がはっきりしてきて、なかなか嬉しい感じ。


…まぁこの二人といわず、日向裕羅後藤麻衣も聞いたことないので、
以前の「月は東に日は西に」のような
新鮮味のある布陣でキャラクターの声が聞けるのがこの作品の面白いところ。
はぴねす!」は来期開始アニメの中でかなり期待してますよ。
話自体面白そうなんだよね。久々にギャルゲーやるかな〜w

はぴねす!

はぴねす!

アニメOPはもう出てますよ〜。