思い出、今はしまっておこう

1.2.3.じゅ〜すぃ〜♪

あの場所目指しスパートかけようぜぇ〜〜〜!!




卒業検定合格!
帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
…というわけで、本屋一軒無いド田舎とはおさらばさ!
さらば、千葉の辺境!!
そしてただいま!
あの場所こと秋葉原(爆)!
東京に出て、「やべー人が沢山いるー!!」と田舎にすっかり慣れてしまった自分がいましたよww
この空気…久々だ!!
王夜はヨドバシアキバととらのあなで気の良い店員に会った時、泣きそうになったよ…。。。
人ってあったかい…!!教習所内も良い人ばっかりだったけどね!!


今は真っ先に買いに走ったおとぎ銃士 赤ずきん「スウィートフォン」で遊んでます(笑)
すげぇ…本当に女子玩具売場に売ってたw
アニマル横町」と「ふたりはプリキュア」に挟まれて。
しかしまぁ、これはまたおもちゃ、おもちゃしてますねー。
コナミめ…これはやる気ですよw!?
他にもいろいろ買い物したので後ほど紹介しますね。