PHANTASY STAR UNIVERSEについて

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

セガより公式HP
ネットゲームなのにネットゲームが出来ないなんて……。
オフラインのストーリーモードに一度は興味を持ったけど、
(声優ゲーだしねw)
よく考えたらこれって.hackじゃね?って思ってしまいました(爆)
やっぱりネットワークあってのファンタシースターだと思いますよ。
もう2週間経ちましたが回線はどうなのでしょうね??


王夜はβテストだった頃の「ブルーバースト」をちょこっとやっていましたよ。
なんか遺跡みたいなステージがバーチャロンみたいwwと思ってた時が私にもありました(苦笑)