LUIGI NINTENDO SOUND SELECTION Vol.3 B-SIDEMUSIC

1と2も欲しくなってきた!

家に帰ってきたらいろいろと届いてました。
田村ゆかりからの会報。母校からのOB会報誌…。そして
クラブニンテンドーから
頼んでおいたサントラCD!!


今さらながら言っても良い?
王夜、任天堂のゲームが好きで良かった!!
さすがに全部やったわけではない、
しかし最初のルイージマンションでいきなり感動せざるを得なかった!!
ルイージが鼻歌歌ってるんだもん!!
さすがルイージこのCDを頼むような通好みのセレクションにしてくださってますよ。


聴いた感じスーファミの曲に大ハマり中。8ビットサウンドならぬ、16ビットサウンドか。
スターフォックスなんて、久しぶりに聞いたよ!
あの頃のスターフォックスはすごい粗かったんだよね〜(笑)
8ビットサウンドも好きですけどね。スーパーマリオUSAとか、ドクターマリオとか神かと。
そして何と言っても、これだけはどうしてもいっておかなければならない!
カエルの為に鐘は鳴る」の曲が入っているのですよ(感泣)!
このゲーム大好きでしょうがない。話が好き、世界観が好き、キャラクターが好き。
「プリンス&プリンセス」の設定はディズニーで慣れ親しんでいたから、無性に好きだったのかもしれない。
何も見なくても、ストーリーを最初から最後まで言えるのにこうやって書いてると
またやりたくなってくるからね。
これはゲームではなく、一つのおとぎ話なんです!
心が和み、自然と笑顔にしてくれる作品。こういうのって、いいよね。
YouTubeよりカエルの為に鐘は鳴る CM