♪すいきんちかもく、どてんめいかい〜

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

タイトルは「恋のミルキーウェイ」歌い出し。
これ歌ったのいつだよ?!20世紀??
「海冥」じゃなくて「冥海」だなんて…。
時代を感じますね。
…という訳で今日は冥王星追悼記念日。
死んだじいちゃんがアマチュア天文家だったし、
生きてたらどう思ったんだろうな…。
え?王夜はどう思うかって??
まぁセーラープルート戦ってなかったし(爆死)


さて、明日から王夜、がみぃこっしー3氏で免許合宿がついに始まります。
無線LANはあるけど、更新はできるかな??
というわけでしばらく家に居ないので「いまどきひぃとZ.0」はそれまでお休みになります。
こちら「いまどきひぃとΦ」についてはネットが繋がる限り更新を予定しています。
それでは〜ノシ