ストパニ消化中…。

やっと2クール目入った…。遅いな見るのが…。
新EDのCDは今週発売だったのか。
うたわれるもの」おもしれー!…とか言ってるけど、
そっちはまだトウカが仲間になった所なんだよなー…(爆)


どうもストロベリー・パニックが足を引っ張ってる感じが否めないなー。
つまらなくは無いんだけど…。特にスピカメンバーで。
ミアトルは勝手にやってろ!みたいな感じ。
ル・リムは他2校に比べて偏差値低そうでダメだwwww
(そこが良かったりするがw)

Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!  (通常版)

Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (通常版)

ゲーム版の玉青は沢城みゆきなんだよね…。
もう一人の清水愛キャラが主人公になるといっても、
はっきり言ってマイナスになると思うんだが…。