今年の熱闘甲子園

番組公式HP
今日は部屋の片付けをやってたから、2試合とも甲子園の試合を見れたのですが、
今日の試合はどちらも1点差の勝負という接戦。
個人的には、東京が負けたことよりも、駒大苫小牧が強いことに興味が惹かれます。
毎年この番組を見てるけど、やっぱりつえーなぁこの高校。
試合見てたのに、またこの番組でもう一回見ちゃったよ!!


昔は内村プロデュースの前にやってたりして、正直なんだよーと思ったけど、
高校球児たちのアツさが、当時リアル高校生だった王夜に伝わってきて、異様に面白かった思い出がある。
まぁ今も見てて面白いですけど。
期間限定ですが、お気に入りのテレビ番組です。

夏の終わり

夏の終わり

スキマスイッチには悪いけど、この曲が合ってたなぁ…。