ビフォーアフター

我が城DEATH(爆)!

ダイヤモンド予約!(挨拶)
こんばんわ王夜です。今日は一日かけて部屋を大改造。家族ぐるみで。
ぶっちゃけ、ベッドの位置を横から縦にするだけだったのに、
まさか、ここまで大変だとは思いませんでした。
疲れて、今非常に眠い。明日バイトなのに…。


ゴミが自分の部屋から出るわ出るわ。車一台分出ました(爆)
さて、ここの土地に引っ越してきて以来、
10年ぶりくらいに部屋の構図を変えたわけですが、
かなり過ごしやすくなりました。
パソコンもブラウン管だったモニターからスリムな液晶に。
滅多に紹介する機会がないので、記念に一枚。
今の壁紙は今日、最終回だったデモンベインのエセルドレーダbyいとうのいぢです。
我が妹にウケが良かったです。
センスあるねぇ、今一番波に乗ってる絵描きさんですよ?

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]