テンションだだ下がり中

サッカーとは無関係のバイトでした。

行ってきました味の素スタジアム
2日間子供の相手をしていました。
あー疲れた…。。。(子供の相手が疲れたというワケではない。)
そんな「ありがとう、高校生のお兄ちゃん!」と言われた王夜の←間違ってるぞ子供!
初めて訪れたサッカースタジアムに一言。
広すぎ!
周りをグルグル回ってそりゃあもう「♪たいへんたいへんたんへん」だった。
サッカー場以外にもフットサルとかアメフトやってたりとか、
緑も多いし、随分スポーティーな街だったな飛田給

王夜、サッカーとは無縁に生きてきた人で、今のW杯もイマイチ乗り気ジャナイ……(爆)


涼宮ハルヒの憂鬱」でも見て寝るかー。
……って今日ハルヒW杯で潰れてるジャンΣ!!!
うっ、また一気に疲れが………x_x