「乙女はお姉さまに恋してる」 キャスト決定

アニメ公式HPより「スタッフ&キャスト」ページ
前々からすごく白河ことりに似てる男だなぁと思っていたけれど!
声まで白河ことりだとは予想外でしたよ!
堀江由衣男役だよ堀江由衣!!!
ゲーム公式HPとざっと見比べてみたけれど、
なかなか面白そうなキャスティングされていて、ちょっとニヤリと笑ってしまった。
っつーか、Aice5のメンバーを全員取り入れているのね。
いぬかみっ!」で出来なかったことをこのアニメでやろうとしてるのか、
なんかスターチャイルドの陰謀を感じたw


へーぇ、PS2の新キャラクターも声が変わってるのねー。ふーん………
ん?
んんん!!?
>>梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
だ、だだだダブルゆいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えええええぇっっ!!!??ちょ、ちょっと!これはすごいよ…!!

乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる