Mellow Pretty No.25

田村ゆかり会報宣言!

会報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
どうせなら闇の日に来ればいいのに(爆)!!
金曜日だったよ!っていうか、闇の日発送だったのかww

ギャラクシーエンジェル ~闇鍋CD 極~

ギャラクシーエンジェル ~闇鍋CD 極~

今回は先月行われた『田村ゆかり *Concert Tour*2006 fancy baby doll』の記事が中心でした。
田村ゆかりがアンコールの時に着ていたのってスタッフTシャツだったんだね。
本人が本番中に着てると、
背中の「お仕事中でーす!そっとしておいてね」がシュールだwwwww
そして、ライブグッズの通信販売も!!
ちょww限定Tシャツ以外買えるじゃん(笑)


ごめんなさい、この2日間バイトで忙しいので、今日はこの辺で!!