ON AIRで流れませんでした。

Devotion

Devotion

がみぃさんに薦められて速攻はまったave;newから飛び出したグループ
BRACE;d」の2ndシングルがいつの間にか出てたので、チェックしました。
RECのEDということなのですが、
テレビ版ではOPしか流れてないので知ってる人少なそうだなぁ…。
今回の「Devotion」は静かめの曲なので、気分がノリノリになれる…とは言えないのですが、
カップリングの"missing"が結構ハードコア効いててカッコイイ。
早くave;newの3rdアルバムでないかな…。


今、「CDTV」見てるんだけど何気に5/10発売のCDって目白押しじゃね??
VIPの嫌われ者:オレンジレンジまで5/10に出すとか今初めて知ったんだけど…(爆)
アレ、大丈夫なのかな…??