♪まーざーすりー、まーざすりー

昨日の電車の中での出来事でした。
DSのタッチペンがねぇええええええΣ!!!
東京厚生年金会館で大いなる遺産として、残してきてしまったようです(爆)
うぉおお、こんなことならピクトチャットずっとやってりゃ良かった…orz


というわけでもう失くせないと思い、MOTHER3はSPでやることに。
っつーかSPこんなに操作し易かったっけ??MOTHER3専用機になりそう…。
今日は昨日で体力が尽きたのか、微熱気味で一日中横になってました。
あー気分わりーとか言いながら寝プレイ。
ゲーム中に一体何度「俺にもすっきりミントくれー」と思ったことかw


今は2章が終わって、3章でヒメとウエスじいさんと合流。
ちなみにヒメの名前は「ミルロ」でサルの名前は「ぶうも」。
だんだんネタが尽きかけてきました。
つか、こんなに名前付ける人いるとは思わなかった。FFⅧかよ!!
王夜さぁ、思ったことがあるんだけど
MOTHER面白くね?
12年前に気づくべきでしたね。そうですね。
どうせ「2」はアドバンスでやったし、挫折しましたよ(激爆)