今日のおいでよ どうぶつの森

我が「ゆかりた村」の住人がこんなことを言っていました。
「なぁ、おうやー
ゆかりた村のゆかり(ハートマーク)って人知ってる〜??」

村の名前が被っている所は、皆考えることは同じとして(爆)
お前、ここに来る前に何処にいたんだよ!!?すれ違い通信、侮れません…(笑)


さて、日曜日にカブが一カブ98ベルだったので、600カブほど投資したのですが、
どうやらウチの村では「ジリ貧タイプ」に突入したらしく、3ケタを超えません…。
これは失敗したか!?というところに、救世主こっしー登場。
どうぶつの森においてのWi-Fi通信は
「おたがいともだちコードを教え合っていること」が条件という、
他のゲームより利用しにくい点がありますが、
持つべきものはリアル友人ですなー(爆)