ロザリンドーー!!(ロミオとジュリエットより)

よい子のみんなー!今週出るゲームと言ったら何かな〜〜??
うん、そうだね。マブラヴ オルタネイティヴだn…………
んー!んー!んー!!んー!!!

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

というわけで、タクティクスものといえば「サモンナイト」しか、
しかも「リプレ(CV:田村ゆかり)の長い一日」が終わったら一切やらなくなった
王夜が新たに日本一ソフトウェアのゲームに触れようとしています!!
まぁ、最初は情報だけ知っていて、
田村ゆかりツンデレキャラかぁ〜…。ふーん」と思っていたんですが……。
本当18日のCMを見るまではそこまで興味は無かったんですがね…(爆)


説明書を見る分には面白そうですな。
「罪を犯すほど讃えられる」という悪魔らしい設定がイレギュラーで新鮮味を覚えます。
とりあえず次の休日にでもどっぷりと漬かってみまひょ。
えびぃばでぃパッション♪

Passion(紙ジャケット仕様)

Passion(紙ジャケット仕様)