My TSUTAYA、傾向と対策。

今日は1月度の深夜アニメ番組のアニソンリリースラッシュ。
王夜最寄のTSUTAYAには、まずまずの品揃えで結構利用させてもらっているのですが、
「何を入荷してくれるのか、まったく予想ができない」という、
ちょっと変わった問題点があります。
全くもってスタッフに振り回されている感じがしますが、
王夜には前から一つの法則に気づいている!
それは栗林みな実の曲は絶対にレンタルされる』法則。
Dream☆Wing」も再録された「マブラヴ」も「Shining☆Days」なんて2枚も入荷して、
そんなんだったら、もう一枚別の入荷してくれよw
と心の中でツッこんだこともありました(爆)


そう!今日は「Crystal Energy」目当てに、大学から帰ってすぐさまダッシュ
………ないぃぃぃいいいいい〜〜〜!!!
王夜の中で、ウチのTSUTAYAは「ツンデレTSUTAYA」という名前に決まりました。
「べっ、別に栗林みな実が好きで入荷してるわけじゃあないんだk(ry」

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

まぁ新宿TSUTAYAに行けば必ずあるんでしょうけど…。
曲のコメントは「いまどきひぃとZ」にて本編の感想と一緒にやりたいと思います。
 只今の王夜が見ている舞-乙HiME 13話…(爆死)