ちょ、PSPで「街」が出るじゃん!

若い谷山紀章はカッコイイし、ダンカンと北陽のかたっぽは主役だし、
窪塚洋介は渋谷の公園の池にダイブしちゃうとかそんな印象が残っている、
「王夜にサウンドノベルゲームを教えてくれたソフト」ですよ!!
…っつってもその他のサウンドノベルゲームは「ミステリアス&サスペンス」でなかなか怖くてやれなかったりするんですが(爆)
あぁそうさ!チュンソフトじゃない「ひぐらしのなく頃に」さえ怖かったりしますさ!


そんな王夜だから、この「街」も雰囲気漂わすシーンは結構ビクビクしながらやっていた思い出があるなぁ…。「2が出るかも〜」とか当時言っていた気がして、記憶に留めていたのですが、新シナリオ2つ引っさげてリメイクで復活か…。
…って「透明人間の人」出てないじゃん!あと「5日間渋谷に縛られたタクシー運転手」!
相変わらずネタがマニアックでゴメン…w

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

もうamazonに登録されてるのね〜。公式はまだなのに…。