ディズニーランドキタコレ!

ごーごーれっつごー!?

行ってきたぜ!!
なんともまぁキングダムハーツ2をクリアして、
行く機会としてはタイミングドンピシャ。
そして千葉県浦安市に降り注ぐ雨もドンピシャ。
おかげさまで人の入りはスカスカで存分に楽しませてもらいました〜。
デフォルトでビックサンダーマウンテンが休止で、雨でスプラッシュマウンテンが中止。
みんな室内系のアトラクションの「プーさんのハニーハント」や「バズライトイヤー」に固まったけど、それでもスカスカでした。
バズライトイヤーは超面白くて3回やった!
コツ掴んで最高点14万3600点!まだまだだな…orz
新しいイベントも17日からだし、ホーテッドマンションのジャックにも会えなかったけど
それでもやっぱ良いわーディズニーランド。さすが夢の国!!


写真は「コナミがケンカ売っても、これじゃあ勝てそうにない」パペット(爆)
あと100円で買えるメダル「スーベニアメダル」にハマった。一日で28枚集めた。
ディズニーシーにもあるらしいので、またいつか買いに行きたいと。