ハートキャッチプリキュア! #34すごいパワーです!キュアムーンライト!!

今まで溜めてたんだけど今日なんとか消化したw
月光に冴える一輪の花!
さんざんEDでネタバレされつつも、ついに4人目のプリキュア見参!
シリーズ初の高校生プリキュアということで今までのどのキャラクターも大人っぽく、
声も久川綾で美麗にかっこよくキメられてます!セーラーマーキュリー!!


いやぁそれにしても戦闘シーンがすごい迫力。
最近のどのアニメを見てもこのスゴさは少年マンガガンダムのそれを上回る、と思う。
超高速で動き回り、殴り合い、エネルギー弾の出し合い、大爆発……!
さすが20代男子メインターゲットアニメ、まさに神回でした!
今までの3人も黄色が出てきて赤が空気になっていた感じがあったのですが、
合体技が追加されて今後も披露されていくようで、
その必殺技がまたかっこいいんだこれが!
プリキュア・シャイニング・フォルティシモ!!!
体が金色に光りだし、敵に突撃!決め台詞に「ハートキャッチ!」
今までのプリキュア・フローラルパワー・フォルティシモもバンク飛ばせなかったけど、これからも飛ばせないな!
この1回だけでなく、今年一番の面白いアニメとして普通に紹介できる作品です!
今まで見続けて間違いなかった!