NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 -RED STAGE-

RED STAGE

さあ!初週9万枚以上を売り上げた新アルバム、「IMPACT EXCITER」を引っさげて
水樹奈々西武ドームライブですよ!!
西武ドームでのライブは去年の「LIVE DIAMOND」でも行われていましたが、
その時は参加しなかったので、新鮮な気持ちでライブを観られました。
3時間物販に並ばされて開演ギリギリだったけどね…
まぁ3週間後のコミケのデモンストレーションだと、鍛えられたと思っておきましょう。


今回はライブのタイトルの通り、テレビゲームのような演出を加えて
ファミコンRPGだったり、DDRだったり、メタルギアだったりでいろいろ凝ってました。
加えて水樹奈々キュアブロッサムコスで登場!
ダンスを含めた「ハートキャッチ☆パラダイス!」まで披露したのは、すごいライブだった!


そして、今回のライブでは1つのケジメがつけられる熱望が叶いまして
それは友人から借りたライブDVDを5年程前に観て
その時から生で聞きたかった「What cheer?」という曲。
今でも時々何回かライブでやってましたが、何故かその時はことごとく自分は欠席。
もはや自分は一生この曲に出会えないのではないかと思っていたのですが、
ついについに聞くことができました……!!
あの振り付けがクセになる…!実際に自分がやりたかったというのもある…!
この時ばかりは自分1人でもウルトラオレンジを折りたかった気持ちでした。

この瞬間 忘れない