Angel Beats! #11Change the World

天使!天使!天使!天使ぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
てんしてんしてんしぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!立華奏たんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ11話の天使たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
小説の発売決まって良かったね天使たん!あぁあああああ!かわいい!天使たん!かわいい!あっああぁああ!
羽も生えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!天使ちゃんなんて天使じゃない!!!!あ…1話の内容をよく考えたら…
天 使 ち ゃ ん は 天 使 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!死んだ世界ぁああああ!!
この!ちきしょ !成仏してやる!!死後の世界なんかやめ…て…え!?見…てる?
頭を撫でられた天使ちゃんが僕を見てる?人間だった天使ちゃんが仲間になってるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!SSSには天使ちゃんがいる!!やったよ直井!!ひとりでできるもん!!!
あ、人間の天使ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ椎名様ぁあ!!T、TKー!!日向ぁああああああ!!!ゆりっぺぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ天使へ届け!!死んだ世界の天使へ届け!