twitter始めました

王夜のtwitterリンク
携帯でネットやらないから使いづらい。
140字制限がすごく厄介になる。
ブログと違って書いたものが残らない。


などなど数々の理由から敬遠していたtwitterですが、
ネットで日記を書き始めてもうすぐ6年。
はてなダイアリーを何年も続けてきたけど、3月からもう維持費をかけないように決めたし
スタイルを変えてみようという点でとりあえずアカウントは取ってみました。
前々から友人に推し進められてたたし、最近は自分にとって身近な存在の人たちもtwitterやってたので。
かといって更新する機会は少ないと思うな…休日家にいる時はともかく。
そうそうブログの体裁もtwitter貼り付けるついでにちょっとだけ改正してみました。


要は無くなっても良いネタはあっちに書けばいいんだよな…と思ったので
まさに知ってる人以外どうでもいい「アルトネリコ3」の攻略進行状況の呟きから始めてみたw
あのゲームマジ面白いです。PS3で初めてプラチナトロフィーを取る覚悟でいます。
あとさっきまで有名な方のフォロー登録で誰がいるかなと探し回りましたが、絵描きの横の繋がりが激しかったw
結局フォローしたい!と心から思うそんなに居なかったね…。声優でも本当に田村ゆかりくらいだったよ…。

↑最近聴いたけど、やっぱり蒼の方が良かったかな。本編の扱われ方も蒼の方が優遇されていたような…。