(ゲームアーカイブス)ときめきメモリアル2対戦ぱずるだま

とりあえずクリアまで

ゲームアーカイブス公式紹介ページ
ぬわーっ!
ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま」を買った後に「ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま」が配信された!
ちっくしょーコナミめ!「2」も買ってやる!
っつーことで勢いで1200円も使ってしまった…。まだ安いものだと考えよう。
600円で「パネキット」や「ブラックマトリクス」や、
ときめきメモリアル2(本編)」を買えたことはあまり考えないことにしよう…。


ということで別のゲーム攻略中の気分転換ついでにサクっとプレイ。
使用キャラクターはもちろん伊集院メイなのだー!
プレイ中にちょこちょこ出てくる「咲之進」というサブキャラクターが激しく気になるが、とても完成された存在感なのだ!
さすが田村ゆかり出世作なのだ!
しかし、今の時代「なのだなのだ」言ってると恋姫無双張飛を思い出しちゃうのだー!><
ファンになって5年経ってしまったが、本編通して無いんですよねー。
大学の時に友人の家でちょこっとやらせてもらっただけだしなぁ…。
本編買ってもいいけど、やる時が無さすぎる。
その点パズルゲームは本当にサクサクと短時間でできるからいいわ。
もっとゲームアーカイブスにパズルゲーム増えてくれないかなー。
今やりたいのは「スーパーパズルファイター?X」だったりする。

アドベンチャーゲームをやる時間があるならこれとシュタゲは押さえたいっ…!!