Innocent Key「幻想カレイドスコープ」

Innocent Key公式ページ
Innocent Key、晴れてJoySoundにカラオケ入り!ということで記念に最新CDの紹介でもするかな。
まぁでもその前に冬コミで買いに行った時の話になるけど、
ココらしき人と「これ下さい」と会話した時の対応がいちいち金田朋子みたいなリアクションで面白くて、
ニヤけながら受け取ったのは相手に不快だったかなー、と後悔しているところ。
あのサークルは常にスペースに複数人が居て楽しそうな場だなぁとは思いますよ。
マチュア活動オンリーながらお気に入りのサークルであります。

さて今回の「幻想カレイドスコープ」ではボーカルソングは2曲だけ、
他はラブプラスみたいな女キャラ一方通行の会話パートが詰め込まれた1枚となってました。
チルノ(CV:ココ)が一番エロかったかなw
霊夢(CV:miko、所謂miko巫女)がこのサークルCDにおけるいつものドSっぷりが全開でエロなしなのはある意味面白かったが…w
またこの東方アレンジCDシリーズで定期的に小宮真央の声が聴けるようになって嬉しい限りですよ。

この曲どっかで聴いたことがあるような曲調だな…。
つよきす」かな…?うーん

そういえば、久しぶりにKOTOKOの曲を聞いたけど、良い曲だね。