田村ゆかりLove Live 2009-2010*Princess a la mode* 前日

世界一かわいいよ! ドウモアリガト/// うぉおおおお!

ニコニコでランキング上位になった時、何だ今さらw?と思ったら2ch発進のネタだったのねw
おかげ様で今はGoogle検索で「世界一」と入力すると「世界一かわいいよ」で予想変換されるようになってますw
当方初見で「あーこれ『秋だ一番!ゆかりちゃん祭り!!』の時だな」とイベント名まで分かるファン暦5年を迎えたゆかり信者ですが
今回もライブの季節がやってまいりました。
明日に迫った(日付的には今日)今となってはなのはの曲や新曲より何より「fancy baby doll 聞きてぇw」のテンションに移り変わってます。
2006年の*fancy baby doll*のタオル持ってくか…w


今回のライブグッズはなかなか良さげなものが揃ってますねぇ。
開場限定のブランケット欲しい。
朝8:00から販売開始ってもう絶対起きれないよ…。

例の『秋だ一番!ゆかりちゃん祭り!!』DVDはCDアルバム同梱でAmazonでまだ購入できますよー!