龍が如く3


来週から毎週ゲームを買おうとしているのに、このゲームをやり始めてしまった…。
経緯は以下のようになる。


「鉄拳6」をやる

1人用のストーリーモードの出来が微妙

つか本格的なアクションゲームやった方がよくね!?

体験版の出来が良かった「龍が如く」をやろう!←今ココ


というわけで来週廉価版が出ますけど、中古で3000円程度で売っていた為買ってきちゃいましたー。
こんな暴力的なゲーム、大学生までの俺だったら「痛いよー酷いよー」ですごい引きそうな内容ですけど
今なら「ハハッ、ワロスw」で片付けられるようになっただけ大人になったもんだよ…w
ゲームの評判を見回ると「SEGAのバカらしさがある」っていう感想を見かけたけど、あぁそんな感じ確かにあるなとは思った。
チンピラやヤクザに脅されてケンカに発展→返り討ちにして金を逆に奪うとか現実にないバカらしさだよなぁ。
ポケモンの世界でいう目が合ったらポケモンバトル→返り討ちにして金を奪うっていう世界観がまるっきり一緒だよ。
文字にして表したらポケモンの主人公も桐生一馬となんら変わらんなw


今は5章まで進んでるが、来週までにクリアできねぇなこりゃ。
寄り道イベントが多すぎて、先に進まないっす…。
歌舞伎町に帰ってきてからずっと「Answer×Answer」しかやってませんw
しかも結局コンピューターに1勝もできない。
うぉーっ!>orz