生徒会の一存ED「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」

ちょっとオトク感

CDTVでOPが22位で流れていた所を見た。

公式のCMではゆるゆるポップチューンと名付けた、ED曲を
OPに続いて予約購入していたのでゲーマーズで引き取ってきた。
なぜかオリジナルのおまけはくれなかった…ので今回は3大特典だ。
ポスター…なぜまた付いてくるし。しかも会長絵柄は変わらねぇw
ジャケットにも描かれてるチビキャラは良いんだけどねぇ。これでストラップ作ってくれんかねぇ?


中身の方ですが、アニメ本編でもいろんなバージョン違いで流れているとおり、CDにも多数トラック収録で
シングルなのに驚きの12トラック(カラオケ付き)。
しかしEDで2番の歌詞も流れていたので全曲フルで聴いても新鮮味が無いという斬新さ。
自分としては2人:2人に分かれてのデュエットじゃなくて、アイマスみたいなソロにして欲しかったかなぁ。
あと1回聴けば十分とは思うけどNG集も入れて欲しかったかなぁw


さてこれから会長以外のキャラソンは作られないのでしょうか…?
「弟はもう白骨化していた/妹はもう帰ってこない」の曲実現(作詞:葵せきな)でもう冒険してると思うけどさw