生徒会の一存 #4創作する生徒会

真っピンクすぎる

写真は秋葉原エンタまつりの特設ブース。
生徒会の皆様、営業お疲れ様です!


今回のアニメのエピソードは小説でもマンガでも1巻の名エピソードとして名高い「創作する生徒会」!
エコーオブデスさんも惜しみなく登場、しかもCV:櫻井孝宏
さすがに声優の有効活用として興味が無い人は出てきませんでしたが、
BL展開は男の俺が見てもアツいな…w
あと鍵は本当に努力の人でありながら才能の塊だな!
ライトノベル作家にアニメ絵師、PV編集にさらにギャルゲー攻略と鍵の一日の時間の使い方が知りたいw
ちなみに自分は部活一辺倒で頑張りすぎて破綻した人です。
いや高校生活は死ぬほど楽しい人生でしたけど。


先週の話になりますが、生徒会は「夢」と言った鍵の言葉の重みがズッシリと伝わってくるんですよ。
3年生組が卒業し、やがて鍵も卒業して「夢」の終わりに果たして鍵は何を思うのか。
その答えが知りたくて、話の続きがとても気になる。

なぜストパンを全力でパロって、一番身近なネタをぼやかすし…。貴重なてぃんくる絵が…w
原作者が泣くぞw